【再掲】5月19日(日)に吉祥寺パルコの島村楽器店さんでAyersギターのイベントがあります |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 先日もお伝えしましたが、今週末のイベントをもう一度お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 5月19日(日)に吉祥寺パルコの島村楽器店さんでAyersギターのイベントがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 イベントの内容は「スペシャルライブ」「OTS3.0新作発表会」「オーダー会および調整会」です。

 

 

 

 

 

 

 

 スペシャルライブはAyers JapanのYouTube動画でもお世話になっているSeikoさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Seikoさんの生演奏とOTS3.0の倍音を間近で聴けるのはとっても魅力的ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 OTS3.0の新作はPLEKによるネック調整を施したギターが登場する予定です。さらにブラッシュアップされたOTS3.0の音色はどんなものでしょうか。ワクワクしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 PLEKによるギター調整は島村楽器さんの以下の動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新しいSAKURAデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 オーダー会と調整会はAyers Japan代表によるギターオーダー相談および参加者様のギターの点検・と調整になります。調整会は自分のギターの音が良くなるという嬉しい企画です。

 

 

 

 

 

 

 ライブ、オーダー会、調整会は人数限定で事前予約が必要です。詳しくは島村楽器さんの以下のページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

5/19(日)Ayers guitarOTS3.0新作発表&オーダー/調整会&スペシャルライブ開催!

 

 

 

 

 

 

 

 ぜひ5月19日のAyersのイベントにご来場ください!

 

 

 

 

 

 会場に行けない方でも倍音あふれるAyersギターやBergギターに関心のある方はネットショップをご覧ください。

 

 

 

 

マニアが満足するギターショップ

 

 

 

 

 

ではまた!