顔写真をAIが面白く変換してくれるサイト |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真編集の世界にAIが本格的に組み込まれている時代ですが、今回もAIを使用した画像変換ですアップロードした顔写真を面白く変換してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Face Swap MockoFUN

 

 

 使い方は簡単で、左のアイコンから顔写真をアップロードして、右のイメージのどれかを選択します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 試しにこの写真をアップロードしてみます。この写真はAIが生成した顔写真です。AIにはAIで対抗しましょう(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 顔写真をアップしてイメージを選択したら、下の「SWAP FACE」をクリックします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 変換が終わったようです。合成がうま過ぎて、かえってインパクトが弱くなってしまいました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今度はこの顔写真を使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少年の顔なので、これはインパクトが出そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スーパーマンを選んでみました。果たして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと弱いスーパーマンになりました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後はこの顔写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この少女の顔写真を変換してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かなりインパクトがでましたね!しかも違和感なく変換されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうしたAIによる画像変換が簡単になってくると、本物の人と見分けがつかない時代になりそうで怖いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!