MartinとAyersの弾き比べフェアが開催されています |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ギターマニアが笑顔になるフェアが開催されています。開催場所は島村楽器吉祥寺パルコ店さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Martin vs Ayers弾き比べフェア開催!

 

 

 期間は2月17日~2月25日です。

 

 

 

 

 倍音ギターの元祖とも言うべきマーチンの40番台のギターと、ここ数年で倍音のギターとして有名になったAyers。倍音の鳴りの違いが気になりますね。

 

 

 

 

 

 AyersのOTS3.0はマーチンD45をリスペクトして開発されていると言われます。またOTS2.0はマーチンD41,42に対応するようです。倍音ギターの弾き比べがとても楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気になる方は島村楽器吉祥寺パルコ店さんへぜひ行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!