一週間も雨模様になりそうです |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 今日は一日雨が降っていました。2月にこれだけ雨が降るのも異常な感じがしましたが、週間天気を見てさらにびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほとんどが雨模様になっています。浜松でこれだけ雨が続くのは梅雨の時でも珍しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 火曜日の最高気温が23℃というのもびっくりですね。季節が一か月早まっているように感じます。一般の桜も咲き始めたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は全国的に気温が高かったようです。それにしても札幌では14℃くらいもあったんですね。仙台の18.4℃も驚きですが。

 

 

 

 

 

 

 

 急な低気圧で体調に来た方も多かったかもしれません。引き続き体調に気を付けてお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!