OTS3.0の生音の演奏動画 |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 5月27日(土)~28日(日)に開催される「TOKYOハンドクラフトギターフェス2023」。国内外から手工ギター&ウクレレのマイスターたちが集結する日本最大級の展示会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKYOハンドクラフトギターフェス2023 公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このギターフェスに今年もAyers Japanが参加します。そして、話題のOTS3.0ドレッドノートが出品されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ayers D07P RF OTS3.0 JP Custom

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 OTS3.0になり、倍音はさらに進化しました。生音なのにコーラスやリバーブを加えているかのように鳴ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかも、ブレイシング設計を見直し、1,2弦が前面に出るようになっていますので、ソロギターにも適したドレッドノートに仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また、指板に施されたRF(ロイヤルフラワー)のインレイがフラッグシップモデルの高級感を醸し出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、このギターの音はどうでしょうか。エフェクトを掛けていない生音の動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いかがでしたか。豊かな倍音によって音の厚みがものすごいですよね。聴くだけなく実際に弾いてみるとさらに実感できると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 気になった方は5月のハンドクラフトギターフェスのAyers Japanブースにぜひお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!