手軽にあらゆる写真加工ができるサイト |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 写真編集をほとんどしない人にとって、フォトショップのようなレタッチソフトは覚えるのが面倒だという方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このような簡単なレタッチであれば、今はウェブ上でできてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この写真を手早く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな風にも加工できます。1秒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次のサイトで行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真加工ドットコム

 

 

 加工したいセクションをクリックします。例えば「HDR」を選んでみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ファイルを選択」をクリックし、加工したい画像をアップロードします。するとすぐに加工されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 できました。左側に候補が5つありますので、クリックしてみます。試しにEを選んでみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このような画像になりました。ダウンロードする場合は顔写真の左下のアイコンをクリックします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 このサイトはページの下に、さらにたくさんの加工の選択肢があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下側の文字の部分です。すごい数ですね。例えば「ポートレート」の「美肌」を選んでみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 一度画像をアップすると、サイトを開いているうちはその画像を何度でも加工できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すぐに美肌になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 次は「レトロ」の「セピア」を選んでみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい感じです。本当に手軽に素早くできるので、ちょっとした加工であればこのサイトだけで十分な気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日本の田舎の風景をいろいろ加工してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 


スケッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベタ塗り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 すぐにいろんな加工ができるので最高に面白いです。顔へのモザイク処理やフォトフレームに入った写真などもできるのでとても便利なサイトですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぜひ試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

写真加工ドットコム

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!