桜が咲き始めました |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここのところ良い天気が続いて暖かかったのですが、今日は一日雨が降り続いて、少し肌寒い一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでも、連日の暖かさで桜が一気に五分咲きくらいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 池のほとりの桜並木もにぎやかになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 来週になると晴れるので、きっと来週中に満開になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 浜松にはたくさんの種類の桜があるのですが、やはりソメイヨシノが咲くと春本番という感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は雨で花が寒がっているように見えましたが、晴れて青空が出ると生き生きと見えると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大通り沿いの日当たりの良い場所でもかなり咲いていました。来週桜のトンネルが見れるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 菜の花と桜のコラボも楽しめそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 来週晴れたら公園に行って撮ってこようと思います。物価高や不景気な世の中になっていますが、その中だからこそ桜を楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!