OTS3.0ドレッドノートの解説動画 |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 5月の東京ハンドクラフトギターフェスに新発売となるOTS3.0ドレッドノート、Ayers D07P RF OTS3.0 JP Customの解説動画になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フィンガーピッキングにも向いているドレッドノートと言われる理由は、新型ブレイシングにより1,2弦の音が前面に出るように作られているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実際にどんな感じなのでしょうか。この動画を見ると、Ayers OTS3.0ドレッドノートがあらゆるシーンで使うことができるマルチなギターであることがわかるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 また、倍音の響きがどのような感じかもわかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 では下の動画からご覧ください。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いかがでしたか。深い倍音とコーラスのような揺れが聴こえますね。そして1,2弦の音が通常のドレッドノートよりも良く聴こえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 5月の登場が楽しみになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!