スマホやタブレットやパソコンで宇宙の壮大な壁紙を入手できるサイト |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 スマホの壁紙を変えずに何か月も経っていることがありませんか。そういう方に、リアルな宇宙の壁紙を提供しているサイトがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 今まで見たことがないような星雲や惑星の写真もありますので、この壁紙を使って、自分の端末のデスクトップを新鮮なものにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Psiu Puxa Wallpaers

 

 

 

 すばらしい宇宙の写真がたくさんありますので、きっとお気に入りのものを見つけることができると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 各写真に「Desktop(PC)」用、「Tablet」用、「Phones(スマホ)」用の写真が用意されています。解像度も申し分なしです。

 

 

 

 

 

 各写真には英語ですが、解説も付いていて、宇宙に関する知識も増やすことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワタクシが気に入ったのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワシ星雲の写真のようです。明暗がとても美しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スターバースト銀河 M82の写真のようです。これまでで一番鮮明に撮影された写真とのことです。チョウのように見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 りょうけん座渦巻銀河 M106の写真だそうです。さまざな色や模様が渦巻いていて、神秘的ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 他にも、惑星の表面を撮影した写真など、いずれも素晴らしい解像度の写真が手に入りますので、自分の端末の壁紙にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 宇宙って本当に壮大ですね。壁紙を眺めるだけでロマンティックな気分になります。無料でこうした壁紙が手に入るのは感謝ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!