例によって主に写真でお送りする「Bon Bon 雑貨店⑫」ありがとうございました♪ | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

実は今回あまり写真撮れてません(^^;
雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」

満員御礼~ヽ(*´∀`*)



雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
ランチタイムです。テラス席はのんびりと。店内は満席!



雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
窓から見えるこの景色が好きです(*´∀`*)


雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
焼きそばクレープ、今日も揺るぎなく美味しいヨ♪



雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
夜の部はまったりしつつにぎやかに。盛況のままラストまで~ヽ(*´∀`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日開催「Bon Bon 雑貨店⑫」 無事終了しました。


前の夜から雪が降り出し「ああ・・・綺麗だなあ・・・ええっ!?朝、行けんかったらどないすんねん(笑 」とセルフつっこみをしつつ「初雪ボンボンもいいなあ」とある意味達観しつつ(笑 

1月特有の冷えこみはあったものの、おかげさまで晴天に恵まれました。


月曜日、平日開催ということで、はてはていつものようにお客さまご来店して頂けるだろうか・・・なんて内心不安はあったんですが、前日~当日にかけて徳島新聞の情報とくしまを見てお電話くださった方々、「まいぷれ徳島 見ました~」なんて方々、そしてありがたいことに「友達連れてきちゃいました~!」なんて方もいらして、予想を上回るにぎやかさとなりました。ほんまにうれしかったですヽ(*´∀`*)


毎度おなじみの常連さんも、初めて来られたお客さまも、大人もお子さんも楽しめちゃう! やや手前味噌ではありますが、そんな幅広い方々に楽しんで頂けることが、Bon Bon 雑貨店ならびにボンボン・スールさんの魅力なんではないか・・・なんて思っております。ほんまにありがたいです。


あらためまして皆さま、お寒い中にも関わらずご来場頂き誠にありがとうございました。


・・・昨夜プチ打ち上げをしてたんですが、極端に総括すると「長く長く続けるためにも、おのおの健康には気をつけよう!」ということになりました(笑 あのB'z もストーンズも日ごろ鍛えていると聞いています。吉井和哉 は大好きなタバコをやめたとか。行きつくところはそこなのかもしれません(^^;



尚、来月の同イベントは、まっ、まさかの! 


2月22日(金)!


222(ニャーニャーニャー)で猫の日です!一年に一度しかない猫の日!まさに当店にうってつけ!白猫


早くも「ねこまつり」の予感です。来月もお楽しみにヽ(*´∀`*)


ボンボン・スール さんK's Factory けいさん、今回もおつかれさまでした。ありがとうございました♪

雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」


P.S. 本日午後より早速「いちごまつり&はれときどきハレル屋」 そして、まだ正式告知していないんですがJAM②」 の宣伝告知に走ります! 昨日フライヤーお渡しできたんですが、概ね好感触です! そちらもぜひお楽しみにヽ(*´∀`*)