【告知】いよいよ来週です! 5/30(水) Bon Bon 雑貨店⑥ 開催します♪ | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

ブログUPがおそくなりました!こんにちは!(汗

実は、本日突然閃きまして、新商品慌てて発注かけてました(大汗

同梱(まとめて発送)だと、別々に配送するよりも送料が安く済みます。

ですので、その分お客さまによりお求めやすい価格にて良い品をご提供できます。

メーカーさんにも発送待って頂いている状況だったので、優先させました。完全にこちらの事情でした。大変失礼致しました(一礼

・・・けどそのおかげで(日本語として微妙)来週は色んな素敵なモノたちと出逢えちゃう(力技)

5月ラストを飾る当店参加イベント!
$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」

Bon Bon 雑貨店⑥

5月30日(水) 10時~20時

上板町クレープカフェ「ボンボン・スール」さんにて開催します。


同店テラスにて当店の雑貨ブース。

そして けいさんの編みぐるみ教室(例のアレ登場予定♪)


さらに、店長も「多い時は一週間のうちに、8日通った」と噂される美味しいボンボンさんのクレープ!

世の乙女たちのアツイご要望にお応えして再び③(トリプル)コラボです!


また、ただいま絶賛発売中!徳島の人気タウン誌「CU」さん6月号にて、

「Bon Bon 雑貨店」の紹介記事が掲載されております。


こつこつ手作りで色々と試行錯誤しつつ、毎月一回、途中お休みしつつも約半年続けてきた大切なイベント、ちょっとスポットライトが当たったみたいで、素直に嬉しく思っております。

イベントの様子など、写真付きで紹介されています。(ちなみに私の写真は編集上カットされた模様です。CUさん向きではないのか。それは冗談ですが(自虐笑 ぜひチェックしてみてくださいねー♪



今日現在、当店からは・・・

☆夏物衣料 新商品大幅入れ替え!(かっわいいよ~♪)

☆バック新商品入荷(使いやすさにこだわりました♪)

あの人気商品再入荷&新柄入荷!(まさかの約半年掛かり(汗 お待たせしました♪)


を、同イベントにドーンと投入します(ダジャレではない)ヽ(*´∀`*)


☆また、先月より導入しましたイベント限定、スタンプを3つ集めると特典がついてくる!特製スタンプカードも引き続きお渡しさせて頂きます。ぜひお気軽にご利用ください♪

それでは、5月はめぐり巡って(実は第一回目がそうでした) 水曜日!!

3コラボイベント 30日(水) 「Bon Bon 雑貨店」⑥

皆さまのご来店、心よりお待ちしております(一礼 ニコニコ