湯澤驛ぽんしゅ館~ヽ(^o^)丿 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

いよいよ梅雨時期ですねぇチュー

空梅雨も困りますがショボーン

降り過ぎるのも怖いですねガーン

 

何事もほどほどが善きですね照れ

 

4月の下旬ニコニコ

こちらウインクルンルン

ぽんしゅ館へ爆  笑

麒麟山の山水を持ってね口笛

湯沢駅のぽんしゅ館ニコニコ

思いの外、人がいましたびっくり

飲み過ぎには注意です物申す

では参りましょうデレデレ

混雑とまではならずも

絶え間なくお客さんがいましたほんわか

いろんなお塩がテイスティングできますにっこり

日本酒の勉強も出来ますニコニコ

微妙に温度表現が違うようなキョロキョロ

氷で冷やしたキュウリが美味そうですよだれ

スタッフおすすめニコ

壁にはランキング表照れ

 

こっちにもオススメ音譜

では頂きますゲラゲララブラブラブラブ

根知男山爆笑

美味しいですよね~ドキドキ

年間ランキング1位キラキラ

越の鶴プレミアムピンクハート

これも美味ラブ

阿賀町の麒麟山じゃない

ほまれ麒麟おねがい

興味あって選びましたが

これも美味しかったラブ

リピしてみようかなニコニコ

佐渡の天領盃ラブ

コクがあって

喉に味が留まってました目がハート

佐渡ではなく

上越市吉川区の加藤酒造さんにっこり

香りが良かったですほんわか

峰乃白梅飛び出すハート飛び出すハート

菱湖に負けず

これも美味しかったラブラブラブ

N-888ラブラブラブ

これは料理と一緒に頂きたいピンクハート

締めは高千代でピンクハート

すっきりキレが良くて

飲みやすかったですラブ

 

オチョコ1杯づつとはいえ

酔っ払ってきますので

この辺でほんわか

 

おわり