父の日でしたね~(*^-^*) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

先週は父の日でしたね~ニコニコ

 

ソフトバレーの試合に

出かけていましたが口笛

娘から貰いましたニコニコ

包装紙が感謝状になってましたおやすみ

開けてみるとニコニコ

なにやらシッカリした箱です目がハート

なんだろうほんわかはてなマークはてなマークはてなマーク

オツマミの詰め合わせでしたゲラゲララブラブラブラブ

 

あっという間に

無くなりそうですがニコニコ

美味しく頂きますニコ

 

おわり