かっぱ寿司ーヾ(≧▽≦)ノ♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

えんま市に行った夜ラブ

ほろ酔いのまま

かっぱ寿司へ~~よだれドキドキドキドキ

また頂いて~ウインク生ビールルンルン

やっぱかっぱがうまいらしい!

とみ田のつけめんウインクキラキラ

頂きましたが写真無しポーン

ちょうど父の日感謝メニュー照れルンルン

 

かっぱ寿司も久しぶりでしたが

美味しく頂きました~ラブキラキラキラキラ

 

ちょっとお高い夕食になりましたよだれ音譜

ごちそうさまでした照れ

 

おわり