エンゼルグランディア~(*´▽`*)♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

湯沢駅のぽんしゅ館へ行った日ほんわか

4月下旬の湯沢はほんわか

まだ桜が咲いていましたお願い桜桜桜

そこから~ニコニコ

*ネットから借用

エンゼルグランディア越後中里キラキラ

ここでゆったり過ごします照れ

*ネットから借用

混んでました~びっくり

関越道のすぐ隣ですニコニコ

 

お風呂に浸かって過ごします口笛

*ネットから借用

*ネットから借用

 

夕方は混んでいましたが

夜や早朝は貸し切り状態で

ゆっくり浸かれましたニコニコ

 

今回の部屋ニコニコ

 

チェックアウトも遅いので

時間いっぱい寛げましたほんわか

 

夕食も朝食も

同じ会場でブッフェ形式でしたにっこり

 

いろんな食材がありましたニコニコ

酔いが回ったのか驚き

夕食の写真はこれだけ無気力

 

朝食へ爆  笑

朝から醸す森よだれキラキラキラキラ

餅が美味しそうでニコニコ

4種の味からよだれ

茹で上がったお餅をおねがい

きな粉とみたらしでラブラブラブ

ずらーっと並べてゲラゲララブラブ音譜ラブラブ

朝から爆食でしたウシシ音譜

 

息抜きできましたニコニコ

 

おわり