またまたバス長さんへ(*´▽`*)♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

バス長さんのラーメンラーメンキラキラ

ワタクシ中毒みたいですちゅー

前回、切ない思いをしましたがポーン

やっぱり食べたくなったので目がハート

来ちゃいましたほんわかピンクハート

ノーマル醤油キラキラ

玉ネギ・中脂ニコニコ

セットの餃子よだれ飛び出すハート

 

ではラブ

美味いっゲラゲララブラブラブラブ

食べたいときに

食べたいものを食べるのは

幸せですね~お願い

 

ごちうそうさまでした爆笑

 

おわり