バス長さんでムセたのだ(∋_∈) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

昨日は暑かったです煽り
冷房ONにしちゃいました口笛

衝撃的なガーン
杭州飯店火事のニュースが
ありましたがえーん

バス長さんのラーメン🍜🍥
食べたくて行ってきましたラブ
この日は味噌気分でしたニコニコ
まずは……
餃子よだれ
アツアツ肉汁たっぷりピンクハート

パクついたその時びっくり
肉汁が ぱーっと口内に拡がりラブ
幸せ感覚が来るより先に驚き

アツーっポーン
の後にネガティブ
ラー油が鼻の方にガーン

直後から強烈なムセがチーン

しばらく苦しみました……絶望
味噌ラーメンキラキラ
極み塩ラーメンキラキラ

クーポンで口笛
ミニカレー🍛

いやぁー 
ラー油で苦しんだのは
初めてでした爆笑

気を付けて食べなきゃ煽り

ごちそうさまでしたチュー

おわり