ひとり旅~(*´▽`*)③-⑦道の駅フェニックス♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

おひとり様ツアー3日目ウインク

鵜戸神宮から口笛

日向灘沿いを進んで~ニコニコ

宮崎県の観光名所キラキラ

堀切峠にある道の駅フェニックスへニコニコ

ここも水平線が長くて地球が丸いってことを

実感できるそうですニコニコ

天気が良いとおねがい

*ネットから借用

こんなに良い眺めですがおねがい

あいにくの天気でえーん

水平線が不明ガーン

 

千畳敷は見えましたニコニコ

雨がパラついてきたので退散ガーン

道の駅へ煽り

ここにも大きな物産販売が

ありましたにっこり

*ネットから借用

ソフトクリームも名物ですが目がハート

ここは遠慮しておねだり

お土産を買いました爆笑ルンルン

*ネットから借用

極上スパイス 喜キラキラキラキラ

粉末醤油に塩・胡椒・

ガーリック・パプリカ・

レッドオニオンなど

15種類をブレンドした万能スパイス

「喜〜よろこび」

ステーキ、焼肉、焼き鳥、スープ、

サラダ、チャーハン、パスタなど

「パッ」と振りかけるだけで、

いつもの料理をもっとおいしく、

みんなを笑顔にできるスパイスです。

 

これ、激ウマですよ~酔っ払い

肉、焼くのが楽しみ倍増ですニコニコピンクハート

 

さぁてこの日の宿へ向かいますルンルン

 

おわり