ひとり旅~(*´▽`*)③-⑧シーガイアへ♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

おひとり様ツアー3日目ニコ

堀切峠から今夜のお宿へウシシ

*ネットから借用

フェニックス・シーガイアリゾートキラキラ

 

*ネットから借用

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートゲラゲラキラキラ

 

こちらに宿泊ですおねがい

エントランスから高級感たっぷりニコニコ

お部屋へ行きますラブルンルン

14階ですウインク

扉を開けると扉ばかりびっくり

手前から開けてみます口笛

広いニコニコ

シャワーブース付きでしたほんわか

ではラブ

メインの部屋へお願い

ここに一人ですよガーン

広すぎて落ち着きませんショック

目の前には

フェニックスカントリークラブ

世界が知る場所。世界を知る場所。

世界のトップ100、日本のトップ3に名を列ね、

1974年以来ダンロップフェニックストーナメントの

舞台となっている日本屈指の名門ゴルフコース。

日向灘に面した広大な黒松林に沿って

美しくレイアウトされた27ホールからなり、

シーサイドコース特有の海風、

空中のハザードともなっている松という

自然が織りなす造形は、

その美しさとは裏腹に

エキサイティングなコースとなっています。

 

というゴルファーには堪らない場所ですニコニコ

 

宮崎市内からは少し離れてますがびっくり

繁華街ニシタチへ出掛ける予定ラブ

でしたが

夕方から激しい雨となりガーン

夜のお出掛けを諦めましたショボーン

 

その雨も夜半には止んで

翌朝にはお天気になりましたニコニコ

 

ではホテル滞在を楽しみますニコ

 

おわり