4月のイーリーカフェ(*´▽`*)♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

陽射しが暖かくなった4月ウインクラブラブ

イーリーカフェさんへニコニコ

駐車場が一杯でしたびっくり

店前の田んぼは

まだ田植え前でしたねニコニコ

4月の月替わりメニューはよだれ

石焼ビビンバ爆  笑ラブラブ

*イーリーさんのSNSからキラキラ

 

美味しそうですラブラブラブラブラブ

さっそくオーダーしましたウインク

美味しい音とともに

香ばしい香りもラブラブ

自然薯と蕗の薹のキッシュが

美味しかったですよ~目がハート

鉄板が熱いのでニコニコ

気を付けてマゼマゼ~ラブ

美味しく頂きましたラブラブラブラブラブ

 

暑くなってきたので

水出しアイスコーヒーキラキラ

 

4月のランチも

美味しく頂きましたニコニコ

 

ごちそうさまでしたおねがい

 

おわり