楽しい宴へ~\(^o^)/ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

6月になったら

一気に暑くなりましたね煽りアセアセ

ちょっと動くと

すぐに汗まみれです驚きアセアセアセアセ

 

4月の中旬爆  笑ルンルン

日頃、ソフトバレーの練習で

お世話になっている

大河津クラブさんの懇親会に

お誘い頂きましたおねがいキラキラ

燕三条駅近くの

かきもとさんへ口笛

定刻前に到着ニコニコ

美味しい料理も沢山出て来て

食べきれたかも不明なほど目がハート

もちろん飲み放題よだれ飛び出すハート

料理の写真はこれだけニコニコ

体育館で見る姿ばかりなので爆笑

こういう場は新鮮ですねウシシ

宴会アイテムのハゲズラキラキラ

場を回っていますびっくり

当然回ってきましたガーン

普段から坊主の自分が

ハゲヅラをかぶったとて・・・・

と思いつつもニヒヒ

かぶりますよねデレデレ

楽しい一次会の次は目がハート

カラオケへ爆笑カラオケルンルンルンルン

 

楽しい夜を過ごしました爆  笑ルンルンルンルン

 

おわり