ひとり旅~(*´▽`*)④-⑥【完】新潟へ♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

楽しかった旅も

嘉例川駅でラスト笑い泣き

鹿児島空港へ戻ってきましたぼけー

バスガイドさんと運転手さんとお別れえーん

お世話になりましたおねがい

出発まで時間があるので

先にお土産購入を済ませにっこり

天然温泉足湯 おやっとさぁキラキラ

ごはん食べるにっこり?

と西郷どんが言ってますよニコニコ

手の込んだ木彫りですおねがい

こっちは手湯ですかねおやすみ

桜島から錦江湾に

温泉が注ぐイメージほっこりはてなマーク

かごんま通になれます爆笑

温泉の説明がありました照れ

では足湯でまったりしました目がハート

先発組のお見送りの終わった

ガイドさんと合流してにっこり

こちらでお話しながら

疲れを癒しましたラブ

遠い鹿児島の地に

見たことのあるガーンびっくりマーク

金沢駅の鼓門キラキラ

正月の地震への

復興祈願のエールですねキラキラ

霧島温泉と指宿に行けて

良かったなぁ目がハート

いよいよ搭乗手続きですぐすん

仲良くなったガイドさんとも

ここでお別れ笑い泣き

ガイドさんから後ほど

送られてきましたニコニコ

ぜひ又再会したいですね爆笑

帰りの伊丹便はジェットでしたニコニコ

伊丹到着はもう真っ暗チュー

 

前日から豪雨の悪天候で滝汗

関東から東海にかけて

交通がマヒしていましたガーン

その影響で遅延してしまいましたが

欠航にならなくて良かったですほんわか

乗り継ぎ時間も少なくガーン

すぐに新潟便が出発へショック

光輝く大阪の夜空へお願い

 

 

予定より少し遅れて

無事に新潟空港へ到着ほんわか

 

今回の旅程表ウシシキラキラ

短い日程でしたが

行きたかった場所が詰まった

良いツアーでしたおねがい

 

ガイドさんキラキラ

運転手さんバスガイドさんキラキラ

ツアー参加の方々キラキラ

皆さん良い方でラブ

おひとり様ツアーもぐすん

楽しく過ごせましたルンルン

 

今度はゆっくり日程を取って

車で回りたいなぁほっこり

 

これにて

ひとり旅終了です爆笑

 

さて~ほんわか

今日はこれからお出掛けニコ

予定続きでお泊りでデレデレ

朝まで楽しんできますウシシルンルン

 

おわり