うんめもんや♡どん家(*^-^*)♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

ランチを求めて~よだれラブラブ

うんめもんやピンクハートどん家さんへルンルン

居酒屋さんのランチ営業ですラブ

夜メニューも気になりますデレデレ

機会を見つけて来てみたいなぁウインク

 

どれも気になるけどほんわか

日替わり弁当にしますラブラブラブ

 

以前の記事照れ

 

どん家さんでしたウインク

きましたよだれ

ちょっと寄ります目がハート

美味しいお弁当でしたニコニコラブラブ

 

来てみて良かった~キラキラ

ごちそうさまでしたルンルン

 

さぁて

今夜もお出かけです爆  笑ルンルン

ワイン赤ワインを頂いて参りますラブ

 

おわり