ひとり旅~(*´▽`*)④-⑤嘉例川駅♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

おひとり様ツアー4日目ニコニコ

塩浸温泉からチュー

いよいよこの旅最後の観光へぐすん

 

3月末の鹿児島ほんわか

雪国新潟とは

別世界の暖かさでしたゲラゲラ音譜

暖かな陽ざしに

桜も満開です爆笑🌸🌸キラキラ

山あいがめっちゃ綺麗ですおねがいキラキラ

その先に歩く

素敵な建物がラブ

JR肥薩線 嘉例川駅おねがいキラキラ

築100年以上の木造駅キラキラ

駅弁「百年の旅物語 かれい川」が

人気のようですねラブ

*ネットから借用

素朴な素材で美味しそうですよだれ

この時は販売していなかったです絶望

駅舎内には歴史を感じさせる

資料展示の数々・・・・おねがい

なんだろうほんわかはてなマーク

昔の新聞ニコニコ

 

 

懐かしいものがたくさんありますほんわか

猫刻表ウシシルンルン

毎日がダイヤ改正ガーン

にゃん太郎はどこかなぁ目がハート

 

暑かったからか

にゃん三毛猫

見つけられなかったえーん

ホームに出てみますニコ

霧島温泉の次駅なんですねニコニコ

 

駅名看板が新しいキラキラ

盗難に遭ってガーン

新しくなったそうですムキー

いよいよホームへニコニコ

素晴らしい景色ですほんわか

さてにっこり

ここに居ましょうかねニコニコ

人が集まりだしましたキョロキョロ

警笛とともに来ましたよ目がハート

沿線や踏切に

沢山の人がガーン

激しく警笛が鳴ってますピリピリピリピリピリピリ

皆さんマナーを守りましょうねチュー

入ってきましたおねがい

風情があってニコニコ

絵になりますね~ラブラブラブラブラブ

車内も見慣れた感じですねニコニコ

定刻通り出発ニコニコ

皆さんに見送られてますおねがい

桜とあってますねラブ

小さな子もお見送り~ニコニコ

ここも良き場所でしたニコニコ

 

さぁ観光もここまでえーん

鹿児島空港へ戻りますショボーン

 

おわり