ひとり旅~(*´▽`*)④-④塩浸温泉竜馬公園♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

鹿児島空港で昼食ウインク

ツアー全体としては解散となりニコニコ

帰路出発の遅い数名で

延長観光に出発~~ニコニコ

鹿児島空港からほど近いコチラ指差し

塩浸温泉竜馬公園キラキラ

坂本龍馬所縁の温泉ですにっこり

 

駐車場の自販機キョロキョロ

水推しガーン

特殊な水なんですねぇほんわか

橋の向こうに爆笑

見えましたお願い

足湯に入ってみようかなほんわか

13日間も滞在したんですねラブ

坂本龍馬の歩き姿、

色んなマンガでもこんな感じですね口笛

緑が綺麗ですおやすみ

奥に見える坂が龍の背坂ニコ

暑いので行きませんウシシ

こっちが温泉ですがニコ

手前のほっこり

縁結びの足湯ルンルン

茶色い温泉ですにっこり

温めのお湯でしたラブ

足湯を頂いた後はほんわか

下の河原に降りてみます口笛

対岸から見えた龍馬風呂ニコニコ

渡ってきた橋の向こう側ですねにっこり

なぁんか・・・この感じ・・・

やっぱりガーン

いましたよアセアセ

頭は見えなかったですが滝汗

刺激しないように・・・驚き

現在は整備されていますが

ここに浸かって見る川の流れは

気分良かったんだろうなぁ照れ

今は入れませんけどねガーン

もう少し公園を散策します歩く

この公園のシンボルキラキラ

龍馬とおりょうの像おねがい

良い天気ですニコニコ

この像、正面も良いですがにっこり

この角度も良い感じでしたほんわか

 

ここにも運試しがありましたにっこり

上から壷に

石を投げ入れますニコニコ

こういうのが多いですキョロキョロ

入ってますね!

今回も自分はやらなかったけど

お土産に石を買って帰りましたニコニコ

他の方が挑戦しました口笛

分かりますかびっくり!?

中に入るどころじゃないですびっくり

甕のフチに乗る奇跡おねがいキラキラ

凄い瞬間を見ましたウシシ

 

次へ向かいますニコニコ

 

おわり