ひとり旅~(*´▽`*)③-④宮崎県へ♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

おひとり様ツアー3日目ニコニコ

黒酢の郷 桷志田から口笛

一路宮崎県へ向かいますニコニコルンルン

曇り空も走っているうちに雨にガーン傘傘

 

鹿児島県から宮崎県日南市へニコニコ

カブトムシのオブジェびっくり気づき気づき

心配していた雨も大丈夫そうですウインク

趣のある街並みニコニコ

門が見えてきました爆笑

ここはにっこり

飫肥城キラキラキラキラ

読めますか~ウシシ!?

”おび”ですほんわか

では登城しましょうニコニコ

大手口から入る前ににっこり

城壁に沿って石塀が続きます照れ

空堀ですねほんわか

振り返ってみますおやすみ

ここは城下町も保存されていて

史料館や町歩きが楽しめるところですにっこり

 

 

 

城内へ歩く

門をくぐると・・・・

立派な城壁が現れますびっくり

本気の闘う城なんですね驚き

歴史を感じますにっこり

命を落とした人も

沢山いたんでしょうねチュー

左へ行きましょうウインク

狭い門から入った先が

こんない広いとはびっくり

立派な木立ちがびっくり

壁かと思ったら・・・・

土塁でしたニコニコ

大きな杉が等間隔にほんわか

しあわせ杉キラキラ

4本の中心に

目印の石がありましたおねがい

パワーをもらって先へニコニコ

緑が綺麗ですおねがい

城内を散策しましたお願い

桜も咲き始めました桜桜

苔も良い感じラブ

静寂感が不思議な感覚ですにっこり

大手口まで戻ってきましたにっこり

もう少し時間があるので

自由行動ができます口笛

おわり