ひとり旅~(*´▽`*)③-⑤飫肥城下町でおび天♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

飫肥城を散策しておねがい

 

もう少し時間があるので爆  笑ルンルン

自由時間ですピンクハート

城下町を町歩きするのが

オススメですラブ

では~にっこり

おひとり様のワタクシは・・・・

おび天 蔵キラキラ

飫肥のてんぷら

魚のすり身に豆腐などを練り込んで

揚げる飫肥のてんぷら。

見た目は薩摩揚げに似ているけど、

黒砂糖を使っているので若干甘さが強い。

 

 

おび天がめちゃ美味いと

バスガイドさんも絶賛していたのでラブ

 

店内へ入りますニコニコ

お酒もありましたが

荷物が多くなるのでチュー

伝統の味ラブ

お食事処のメニューよだれラブラブ

めっちゃ食べたい酔っ払い

特にかつおめしちゅー

でも・・・がっつりは・・・ショック

なのでおやすみ

揚げ立てをテイクアウト目がハートルンルン

どれにしようかなぁよだれラブラブ

ノーマルおび天に~デレデレ

紅生姜に~ラブ

ごぼう~目がハート

この時は芸能人、

いませんでしたびっくり

 

雨も上がったのでニコニコ

さっそく外で頂きますほっこり

ビールも買っちゃいましたゲラゲララブラブラブラブ

おび天から音譜

うまーっラブ

ビールが進むよ~目がハート

次は爆笑

ごぼう~酔っ払いピンクハート

うほっ爆  笑ラブラブ

最後は~ラブ

紅生姜飛び出すハート飛び出すハート

おび天ピンクハート

めっちゃ美味かった~ゲラゲララブラブラブラブ

 

良い気分で

バスに乗りこんで

次へ向かいます~~ウシシ

 

おわり