新茶♪届きました~(*^-^*)♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

ゴールデンウィークが明けるとおねがい

静岡でお世話になった方からニコニコ

毎年新茶が届きますニコニコルンルン

今年も届きましたニコニコルンルン

ありがとうございますキラキラ

開けてみますよー音符

お茶とお茶羊羹ラブ

お茶は煎茶と深蒸し茶ラブラブラブラブ

美味しそうです目がハート

茶ぐりん 銘茶のしおりキラキラ

美味しい飲み方~デレデレ

 

鹿児島のお茶も美味しかったですが

茶どころ静岡の新茶ラブ

やはり美味しいですほんわかラブラブ

桜ヶ池の近くに住んでいましたがニコニコ

富士山静岡空港へ向かう

牧之原大茶園の景色おねがいキラキラ

素晴らしい景色でしたラブ

 

また静岡エキスを

注入したいなぁ~ニコニコ

 

おわり