ひとり旅~(*´▽`*)③-②桜島有村溶岩展望所♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

桜島に上陸しました爆笑ルンルン

裾野を走りますほんわか

山の見え方が変わりますねニコニコ

有村溶岩展望所キラキラ

ここから桜島を感じますおねがい

全く見え方が違いますねびっくり

遊歩道と退避壕の説明を受けますニコニコ

万が一の時は自己責任でガーン

ここも看板が色褪せキョロキョロ

 

 

 

 

遊歩道を進みます歩く

けっこう混んでいましたガーン

錦江湾方面をニコニコ

開聞岳が見えました爆笑

万一の時は退避壕に逃げ込みます煽り

火山灰を掃除している方もいましたが

片付けきれないですねガーン

噴煙が上がってます曇り曇り曇り

植生も様々ですねニコニコ

荒々しい山容ですびっくり

錦江湾が見渡せましたおねがい

指宿方面

大隅半島方面

しばし眺めて駐車場へにっこり

*ネットから借用

元気の良いおばちゃんが

声を掛けてきますよ爆  笑

この濃そうなジュースラブ

美味しそうなのでおねがい

たんかんジュースラブラブ

これ美味しかったですピンクハート

ゲンブツも頂きました目がハート

 

次へ向かいますルンルン

 

おわり