ひとり旅~(*´▽`*)②-⑪ホテル翔月♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

おひとり様ツアー2日目ウインク

霧島温泉から

仙厳園、

知覧特攻平和会館、

池田湖、

西大山駅、

長崎鼻と回って

この日のお泊りはラブ

指宿温泉爆  笑ラブラブ

ホテル翔月さんキラキラ

良いホテルでしたおねがいキラキラ

 

お部屋は洋室でしたがニコニコ

*HPから借用

 

他のツアーの方が洋室希望とのことでにっこり

和室にお部屋交換しましたおやすみ

 

居心地良い部屋でしたよほんわかルンルン

穏やかな錦江湾と大隅半島ニコニコ

浪の音が心地いいほんわかルンルン

 

チェックインして砂楽さんへ音符

砂むし風呂を楽しんできましたがおねがい

ホテルの温泉も楽しみますニコニコ

*ネットから借用

趣のある露天風呂で

広さもあるので

ゆっくり浸かりましたデレデレ

 

風呂を上がったら夕食です酔っ払い

おーよだれラブラブラブラブ

豪華ですキラキラ

お酒は・・・焼酎ですね照れ

 

と思ったらびっくり

お部屋を譲った方から

ごちそうして頂きましたおねがい

美味しかった料理の数々目がハート

 

 

 

 

 

この料理で充分でしたがニコニコ

別注でちゅー

きびなごのつくりラブラブ

カツオのたたきピンクハート

沢山の料理とお酒を頂きました酔っ払い

 

おひとり様で寂しそうだったのかぐすん

添乗員さんがお隣にニコニコ

一緒に晩餐しましたニコニコ

ここから添乗員さんと仲良しにウシシ

 

ホールスタッフさんとも仲良くなりゲラゲラ

夜の指宿のオススメ店を

教えてもらいましたウインク

 

せっかく教えてもらったので

行ってきましょう爆笑ルンルン

 

おわり