ひとり旅~(*´▽`*)②-⑩砂蒸し風呂♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

長崎鼻から本日のお宿へ~~ラブルンルン

お宿のことは後ほどでチュー

荷物を置いて浴衣に着替えて目がハートルンルン

砂蒸し風呂へラブ

砂むし会館 砂楽ウインクキラキラ

もう陽が傾いてきましたアセアセ

指宿には

イーブイ好き=いぶすき

ってことでニコニコ

ポケモンマンホールが

設置されていますニコニコ

そのうちのひとつ音符

ブースターキラキラ

階段下にありましたニコニコ

では2階の入り口へ口笛

ゆくさおじゃったもしたルンルン

この日は桜島の向こう側から

ぐるっと回ってきたんですねぇびっくり

ブラタモリ、参考にしましたニコニコ

受付しますにっこり

チケットと引き換えします口笛

着替え用浴衣とタオルを持って

1階へ向かいますよウインク

イーブイいましたラブラブラブ

自販機の側面には

男湯 西郷どん!

女湯 篤姫キラキラ

 

更衣所で砂蒸し用の浴衣に着替えて

サンダルを履いて外に出ますルンルン

並んでいる人が見えますねチュー

砂浜近くが良かったんですがえーん

このイメージ目がハート

*ネットから借用

満潮時間らしくダメでした笑い泣き

あの列に並んで順番を待ちます滝汗

軽く説明を受けてキョロキョロ

*ネットから借用

指定のエリアへニコ

柱の番号で指示されます歩く

*ネットから借用

こんな感じで埋められますほんわか

 

出るのは自己判断で出ますニコニコ

 

砂の暖かさと砂の重みで

不思議な安心感で居心地良かったデレデレピンクハート

 

20分ほど暖まってほんわか

建物へ戻って砂を流して

内湯に浸かって終了ですニコニコ

いやぁ~ラブ

海風が気持ち良い~ラブルンルンルンルン

 

やってみたかったことルンルン

クリアですキラキラ

 

おわり