ひとり旅~(*´▽`*)②-⑨薩摩長崎鼻灯台♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

長崎鼻に来ていますウインクルンルン

 

龍宮神社から長崎鼻の先へ口笛

灯台まで行ってみますニコニコ

ここの看板も色褪せていましたびっくり

こういう看板は定期的に更新して

せめて読みやすい状態にして欲しいなぁにやり

素晴らしい景色ですおねがい

浦島太郎さんがいましたニコニコ

周囲を回る願掛けキラキラ

小さな子供さんが

可愛らしくお願いしていましたよにっこり

海岸の岩は溶岩のようですキョロキョロ

大隅半島が綺麗に見えています爆笑

恋する灯台キラキラ

薩摩長崎鼻灯台キラキラ

 

ほんと気持ち良い~ニコニコ

灯台に到着ほんわかルンルン

 

ここでもスマホが必需品ですねにっこり

灯台の前へニコニコ

 

スマホのカメラでは写りませんが爆  笑

肉眼では島が見えました爆  笑

屋久島にも行きたいなぁおねがい

ここから開聞岳をウインク

振り返ると口笛

青空に映える灯台ラブキラキラ

 

綺麗な景色を

目に焼き付けて後にします爆  笑

おわり