ひとり旅~(*´▽`*)②-⑦長崎鼻へ♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

西大山駅からほど近いニコニコ

長崎鼻へ向かいましたニコニコ

手前の駐車場から歩きます歩く

ワンコイン100円ウシシルンルン

気づきましたゲラゲラ!?

駐車料金タダの上、

演歌2曲も歌えちゃえますカラオケルンルン

芸能人も訪れ

テレビでも取り上げられてます口笛

面白看板ですね~爆  笑

この先に観光名所がありますおねがいキラキラ

 

所縁のある有名人が

数多くいますねびっくり

鹿児島弁検定びっくりびっくり

 

『へ』は3つの意味があるそうです口笛

おなら

火山灰

 

海外にも広めましょうウインク

 

景色が開けてきましたニコニコ

 

にしき屋本店キラキラ

ここの社長が面白くて爆  笑

まんまと口車に乗せられましたガーン

幻の焼酎3本セットほか

詰め合わせて発送しました照れ

焼酎も美味しかったですがラブ

このかつお節が

めちゃうまでしたよだれピンクハートピンクハート

酒の肴、ご飯のお供に

最強でした酔っ払い

 

やっぱり爆笑

山川石で出来た像でしたニコニコ

 

山川石を舐めてみたかったけど

この像はやめておきましたキョロキョロ

 

 

 

龍宮神社・長崎鼻へ

行ってみましょうにっこり

 

おわり