ひとり旅~(*´▽`*)②-⑥西大山駅♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

池田湖から西大山駅へニコニコルンルン

沖縄のゆいレールが出来たので

”JR” 日本最南端ほっこり

全国から観光客が集まっています爆  笑

 

色褪せた観光看板あんぐり

 

 

 

ホームへ出てみますラブ

綺麗な景色ですラブ

フォトスポットへ口笛

ほんと綺麗だなぁ目がハート

幸せを届ける黄色いポストラブラブ

西大山駅の周りはほんわか

畑が広がっていますニコニコ

駅の前にある口笛

かいもん市場久太郎キラキラ

 

直売所かいもん市場久太郎

 

 

地場産野菜

漬物

マンゴー

いろんなお土産がありましたおねがい

桜島大根の漬物を買いましたラブ

再びホームへにっこり

人が集まってきましたガーン

まもなく列車が到着しますニコニコ

 

 

 

 

開聞岳が隠れちゃいましたキョロキョロ

乗っている人にしたら

いい迷惑ですねガーン

でも撮っちゃうんですデレデレ

天気も良くて最高でした爆笑

 

おわり