ひとり旅~(*´▽`*)②-⑤池田湖パラダイス♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

知覧から~ニコニコ

車窓の景色を眺めながら

色んなことが

頭をぐるぐるでした~~にやり

 

そうこうしているうちに

池田湖に到着ニコニコ

*ネットから借用

池田湖パラダイスキラキラ

 

池田湖と言えばこれでしょウインク

イッシーびっくり

その昔は大騒ぎでしたね~爆  笑

ホントはいるんですかねぇニコニコ

大ウナギなのかなぁにっこり

開聞岳がかなり近くなりましたニコニコ

 

この日は静かな湖面でしたおねがい

水も澄んでましたよほんわか

建物の中へ口笛

*ネットから借用

入ったところにパラダイス神社キラキラ

運気がうなぎ上りです爆  笑

奥へ進みますニコニコ

お土産もの売場を抜けるとニコ

*ネットから借用

大ウナギの水槽が並びます爆笑

天然記念物に指定されているため、

池田湖では捕ることも食べることも

禁止されているそうですガーン

 

ここには8匹して

それぞれに名前がついていますニコニコ

見て回りますニコニコ

じゅじゅちゃん

80歳びっくり

 

まるみちゃんラブラブ

おめめパッチリキラキラ

食べてみたかったよだれ飛び出すハート

 

*ネットから借用

広い売り場でしたニコニコ

買い物をして後にしましたおねがい

おわり