ひとり旅~(*´▽`*)②-⑫夜のお出掛け~♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

指宿温泉 ホテル翔月さんでニコニコ

美味しい夕食を頂いてラブ

 

気分も乗ってきたので

タクシーを呼んで出掛けましたニコニコ

教えてもらったお店へウインク

他のお客さんはいなかったけど

楽しいお店でした爆  笑ルンルン

 

夜の指宿で探し物をほんわか

 

 

酔い覚ましがてら

ポケモンマンホール探しウインク音符

*ネットから借用

指宿駅へニコニコ

駅前に足湯があります口笛

*ネットから借用

大きな足湯ですびっくり

せっかくなので浸かりましたよニコニコ

*ネットから借用

昼間はこんな感じなんですねにっこり

駅に貼ってあったポスターキラキラ

良い経験でしたにっこり

マンホール探しの方は・・・・

 

 

 

駅周辺で歩いて行ける範囲を

探してみましたニコニコ

 

ホテルへ戻って~口笛

*ネットから借用

もうひと風呂ほんわかラブラブ

おやすみしました照れ

 

翌朝は曇りがちでしたチュー

 

 

朝食ですよだれ飛び出すハート飛び出すハート

すごい量ですびっくり

炊き立てほかほかラブピンクハート

朝から薩摩豚ラブラブ

美味しかった~ラブ

 

ホテル翔月さん

良いホテルでしたキラキラ

 

指宿もまた訪れたいですねニコニコ

 

さぁて3日目の観光へ出掛けますルンルン

 

おわり