ひとり旅~(*´▽`*)①-①出発♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

世間様はG,W突入ですがニコニコ

まったく関係なく仕事してますガーン

 

3月のことおねがい

死ぬまでにやってやろうー爆  笑

終活活動へ出掛けてきましたウインク

今回は思ったような休日数が取れずえーん

新潟空港へニコニコ

ホントはフェリーで船旅したかったショボーン

 

清酒王国キラキラ

お買い求めのお客様が

けっこういましたよびっくり

雨の新潟を飛び立ちおねがい

雲の上へ~ニコニコ

この景色は

やっぱり気持ち良い~爆笑ルンルン

あっという間に雲の下照れ

雨の伊丹に到着口笛

空港内で昼食しますにっこり

南ターミナルから

北ターミナルへ歩く

キンキン目がハートキラキラ

出汁の香りに誘われてラブラブ

釣狐さんへおねがい

とりあえず~生ビール

を頂いたのでデレデレ

お昼ご飯目がハート

おたべやす定食爆笑ピンクハート

沁み沁みの美味しいおいなりピンクハート

出汁ウマでしたラブ

おつまみに最適ラブラブラブ

 

ごちそうさまでしたニコニコピンクハート

 

さぁてもうひとっ飛びしましょー飛行機ダッシュダッシュ

 

おわり