弥彦おもてなし広場(*´▽`*)♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

町歩きしながら

おもてなし広場へ~爆笑ラブラブ

 

こちらも混んでました~驚きアセアセ

色んなお店が混んでましたがガーン

なごみやさんの行列に並びましたびっくり

30分ほど並んでもう少しニコニコ

お手頃値段で人気店ですにっこり

悩みます目がハート

梅しらすご飯もお買い上げ目がハート

 

選んだメニューは酔っ払い

ぶり丼ラブピンクハート

これで770円ピンクハート

お値打ちですラブラブ

ネギトロ丼ラブラブ

550円ピンクハート

外のテラスで頂きましたピンクハート

 

美味かったですラブラブラブラブラブ

ごちそうさまでした~デレデレラブラブ

 

おわり