ひとり旅~(*´▽`*)①-②到着♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

雨の新潟から雨の伊丹へ照れ

ま、そのうち晴れるでしょにっこり

伊丹で乗り継ぎます口笛

ご飯を食べて戻ってみるとびっくり

搭乗口変更になっていましたびっくり

今回は鹿児島を目指します爆  笑音符

手続き開始~ほんわか

鹿児島へはプロペラ機ですねにっこり

初プロペラ機ですにっこり

搭乗しますニコニコ

満席でした絶望

プロペラ横滝汗

振動と音が凄いんですねチーン

発進!

ジェットと違うもんですね照れ

雲の上へ出ましたほんわか

高知上空~にっこり

晴れてきましたよほんわか晴れ晴れ晴れ

九州が見えてきましたおねがい

宮崎上空お願い

まもなく着陸ですニコニコ

鹿児島空港に到着しましたラブ

 

今回のひとり旅は

ツアーに一人申し込みでしたにっこり

 

では観光開始ですウシシ

 

おわり