ついに訪店(^-^)きぶん一~♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

なかなか縁遠かったお店うーん

きぶん一さんへ

ついに訪店です酔っ払いルンルン

やはりの混雑びっくり

しばし待って入店ほっこり

カウンターに座りましたほんわか

10時からやっているんですね口笛

目の前ではテキパキとニコニコ

チャーシューが花びらになって~酔っ払い

麺が投入されましたラブラブラブラブラブ

来ましたゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート

いやぁ~美味かった目がハートラブラブラブラブ

替え玉も頂きましたよラブラブラブ

 

満足しましたおやすみ

ごちそうさまでした~よだれ音譜音譜

 

明日からお出掛けしてきます爆笑ルンルン

 

おわり