道の駅あがの~(´∀`*) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

道の駅あがのへ寄りましたニコニコルンルン

沢山の人で賑わってます口笛

物産販売が大盛況ですキラキラキラキラ

能登応援のコーナーもありましたニコニコ

純米酒 唐戸山キラキラ

美味しそうですねちゅー

ささかみ納豆ラブ

こちらはお買い上げルンルン

大粒で美味しかったですよ~ほんわか

パン販売も人気でしたおねがい

色んなお店のパンが

販売されてましたニコニコ

 

特に気になったのは爆笑

栄軒ベーカリーさんキラキラ

コーヒーパンピンクハート

オニッペパンラブラブ

オニッペパンうーん!?

お買い上げしてみました口笛

チョコクリームとクルミが

美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

阿賀野市と言えば爆  笑音符

酪農発祥の地キラキラ

美味しいミルクがありますラブラブ

あがの酪農カフェラブラブ

ここも美味しいものばかり目がハート

でもコレです!!

ここのソフトクリームは

格別ですニコニコピンクハート

 

ドライブのお供に最高ですラブラブ

 

おわり