富士山本宮浅間大社~(*^▽^*) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

酒舗 よこぜきさんからウシシ

富士宮に来たらウシシ

富士宮焼きそばキラキラ

ではなくてチュー

こちらニコニコ

富士山本宮浅間大社に

寄っていこうと思いますウインク

参道を進んで本宮へおねがい

流鏑馬の像ニコニコ

勇壮な像ですキラキラ

楼門が見えてきましたほっこり

楼門の奥に拝殿が見えますニコニコ

 

拝殿で参拝しますショボーン

富士山の山頂に

奥社がありますお願い

参拝を済ませて右手側へ爆笑

背の高い建物ニコ

あれが本殿ですおねがい

境内の外へ出ます口笛

湧水を湛えた湧玉池キラキラ

 

透明な水面に鴨ちゃんがラブ

湧玉池から流れ出た湧水はキョロキョロ

川となって流れますニコニコ

 

 

ほんとに綺麗な流れですほんわか

ここは気持ちの良い場所ですニコニコ

清められました~目がハート

 

おわり