朝霧高原へ~♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

富士宮市から

富士宮道路を走ります車ダッシュダッシュ

富士山を横目に

気持ち良く走りますニコニコダッシュダッシュ

牛ものどかに

草を食んでいますよだれ

しばし車を停めて

見惚れていますラブキラキラ

山頂までよく見えますおねがいキラキラ

 

道の駅 朝霧高原へにっこり

ハザードマップがありましたびっくり

東南海地震と併せて

富士山爆発も脅威ですガーン

イザというときに

迅速に行動できるように準備しなきゃ驚き

道の駅に併設された

あさぎりフードパークへラブ

 

ここら辺は観光スポットが沢山あって

1日じゃ足りないくらいですよびっくり

パーク内の

芋工房かくたにさんへ口笛

店内では芋けんぴなど

試食しながら選べます目がハート

ドライブのお供に

焼き芋を2種類🍠購入しましたよウインク

紅はるかと・・・・

何だったかなぁにやり

忘れちゃったぼけー

美味しいお芋を食べながらデレデレ

遠のいていく富士山に

寂しさが募りますショボーン

 

おわり