2024.2.18 坂井輪地区親善ソフトバレー大会 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

新潟市西区

坂井輪地区親善ソフトバレー大会に

参加してきましたニコニコ

ブラックストーンとしての

大会参加は 2023年7月16日以来驚き

参加者年齢が80代から10代おやすみ

 

クラス分けはありませんがにっこり

Aブロックがシルバークラス

Bブロックがスポレククラス

Cブロックがフリーエンジョイクラス

Dブロックがフリークラス

そんな感じのチーム分けみたいですにっこり

Dブロック ブラックストーンA

3セットマッチ 6試合

久しぶりの試合で

イキの良いコ達との対戦びっくり

 

楽しい対戦ができましたニヤリルンルン

 

試合結果は・・・・

4勝2敗アセアセ

セット率で惜しくも3位ガーン

まぁ上出来でしょう口笛

3位賞品キラキラ

メンバーで分け合いましたウインク

 

大会関係者の皆さん

対戦・交流頂いた皆さん

ありがとうございましたニコニコ

 

おわり