ホテル イースト21(^o^) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

アクアティクスセンターの近くで

ホテルを探しましたがニコニコ

今回は江東区東陽町の

イースト21へ泊まることに口笛

翌朝撮影ニコニコ

大きなホテルびっくりキラキラ

スカイツリーが近くにルンルン

*ネットから借用

こんな感じの部屋でしたニコニコ

ライトアップキラキラキラキラ

 

翌朝、快晴になりましたにっこり太陽

 

大きな屋外プールおねがい

ナイトプールは気持ち良さそうです爆  笑

ちょっとお高いですが

ここも滞在に良いところでしたニコニコ

 

おわり