し~んぱぁ~いないさ~~\(≧▽≦)(^o^)/ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

こちらへ来ましたおねがいキラキラ

有明四季劇場爆  笑ルンルンルンルン

コレです🦁キラキラ

裏側ニコニコ

テレビとかで多少見たことは

ありますけど照れ

今回ナマでラブ

有明駅から足取り軽く歩く

劇場へ到着ニコニコ

激混みですガーン

けっこうな長丁場ですねびっくり

休憩時間内に席に戻らないと驚き

この日のキャストキラキラ

 

では指摘席へ向かいますよ口笛

おーっびっくりキラキラ

凄い機材おねがいキラキラ

 

着席ニコニコ

大勢のスタッフさんが

監視の目を光らせていますガーン

どんどん着席していきますガーン

間もなく開演ですお願い

写真撮影はここまでショック

 

メディアで見た光景が

目の前で広がりました爆笑

ちょっとナメていたところも

現地で実物を拝見するとゲラゲラ

これはハマりますラブピンクハートルンルン

 

 

あっという間に休憩時間にびっくり

一斉に皆さんトイレへ男性トイレ女性トイレ

トイレの長蛇の列に

ひやひやしましたヨ照れ

 

第2幕も

ホントにあっという間驚き

くぎ付けです目がハート

 

こんなに面白いとはニコニコ

良い経験をしました爆笑

 

おわり