鍛冶屋文蔵 東陽町店(^o^) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

天気が崩れてきたのでショボーン

イースト21敷地内なのかなキョロキョロ

傘いらずで行けたコチラヘ口笛

鍛冶屋 文蔵さんキラキラ

チェーン店ですが

賑わってましたニコニコ

とりあえず生ビールキラキラキラキラ

落ち着いたところでウシシ

メニュー確認ニコ

カツオたたきラブラブ

蒸し鶏サラダ音符

お酒メニューキラキラ

銀盤一択で照れ

オカワリもコレで

通しました照れ

鶏なんこつほんわか

今年初秋刀魚かな目がハート

これ、美味しかったピンクハート

程良く酔っ払ってきたのでちゅー

チャンポン麺のナポリタンルンルン

明太子茶漬けキラキラ

 

これで締め~ラブルンルン

 

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

おわり