月岡BREWERY・キッチンGEPPO@新発田市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

月岡温泉街へ来ましたウインク

普段は歩かない路地を

歩いてみました歩く

昔は大盛況だったんでしょうねほんわか

歩いて向かった先は・・・

月岡BREWERY・キッチンGEPPOキラキラ

 

 

ここで昼飲みです照れ生ビール

美味そうです爆  笑ルンルン

まずは~ニコニコラブラブ

ヴァイツェンピンクハート

月歩盛りルンルン

IPAをお願いしたら

ヴァイツェンがガーン

とういうことで

ヴァイツェンがサービスにデレデレ

アヒージョにパン追加でよだれ

湯上りペールエールに

IPAオカワリで爆笑生ビール

焼きベジカレーよだれ飛び出すハート

美味しかったですよー目がハート

〆のスイーツはウシシ

カタラーナピンクハート

マイナンバーカード提示で爆  笑

バニラアイスラブ

 

今回も美味しかった~爆  笑ラブラブ

ごちそうさまでしたキラキラ

 

おわり