月岡温泉広瀬館ひてんの音①@新潟県新発田市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

月岡温泉で昼飲み~酔っ払い

高血圧が改善される温泉口笛

エメラルドグリーンの

綺麗な湯ですおねがい

今回の宿は

 

広瀬館ひてんの音キラキラ

 

 

先にチェックインして

月岡ブルワリーへ出掛けましたニコニコルンルン

旅館横には池がニコニコ

月岡街ブラするときは

いつも目に留まります口笛

ほろ酔いで帰ってきましたデレデレ

ロビーも広くて落ち着いた空間で

ゆっくりできますほんわか

部屋へ向かいますにっこり

広い造りだなぁほんわか

到着爆笑

くつろげそうな部屋です照れ

 

さぁて次はお風呂ですルンルン

 

つづく