洋食楽居酒屋 BUN@柏崎市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

ちょいと日付が前後しますがゲラゲラ
昨年のイイニクの日ピンクハート
BUNさんへ爆  笑ラブラブ
オリオンでかんぱーい生ビール
オリオンで通しますデレデレ
お通しのロービーが
すでに美味いピンクハート
バーニャカウダラブラブ
主役のイイニクが来ましたよ~ピンクハートピンクハート
 
美味そー酔っ払いラブラブラブラブ
美味しく頂きましたデレデレ
牡蠣のアヒージョ目がハート
 
美味しそうだったのでちゅー
動画撮っちゃったニコ
チーズ盛り合わせラブ
締めは・・・・
ナポリタンラブラブラブラブラブ
 
良い肉の日を
楽しみましたピンクハート
 
ごちそうさまでしたキラキラキラキラ
 
おわり